最近、八王子デリヘルにハマっているケンです。

35を超えてアラフォーの仲間入り。

すでに×イチとなって、今はひとり者。

娘は前の奥さんが引き取ってひと月に一回会うっていう、なんかドラマみたいな世界。

これだけ話すとちょっとくらいけど、本人はいたって明るく生きてます。

だってやっぱり家族がないっていうのは身軽い。

もちろん責任はあるんだけど、今は八王子風俗で潤って、仕事頑張れば!って感じかな。

八王子デリヘルにハマったのは、つい最近のこと。

地元でもあるし、八王子って結構、風俗多いなって思ってたけど、一回も利用したことはなかったんだよね。

行くなら歌舞伎町。

それから出張で行った地方かな?

熱海あたりでセクシーコンパニオン遊びもしたし。

まさか地元にって思ってたけど、後輩のTくんが八王子デリヘルでとってもいい思いをしたって話を聞いてからですね。

なんでも風俗童貞のTくん、思い切って八王子デリヘルを頼んだってこと。

それもきちんとリサーチして、HPで女の子を検索、よく店を調べてしかも割引まで利用してのことだったらしい。

そうしたら、本当にとってもかわいい子がいてびっくりだったとか。

プロフにモデル級とか書いてあったけどまさにその通りと・・

で、ボクも試したわけね。