最初に選んだ八王子デリヘルのJはグループ店。

ま、最初には単独店よりすでにチェーン展開している店の方が安心かなとおもってのチョイス。

HPもしっかりパソコン版とスマホ版があるし、信頼性も高そう。

女の子の在籍数も20名以上とまずまずで出勤状態も上々。

バストサイズにカップ数がないのがちょい不満だったけど(同じサイズでもカップ数で全然ちがうでしょ?)

なかなかいい感じの子が多かったので。

だがこの若い子専科のデリヘルの問題点はプロフ写真が修整プリクラっていうところ。

これ、はっきりいって本当の顔がわかんない。

プリクラの写真は本当に本人とは全然別だったりして、わかりにくい。

だもんで、ボクはプロフコメントを中心にピックアップしました。

「極上の美女」と書いてあればいくらなんでもそんなにひどいのは来ないだろうと・・

電話をすると30分ほどで、といわれて指定のホテルで待機。

こちらは待ち合わせがないのでこういうシステムらしい。

で、しばらくして現れたのは、ハーフ?と間違いそうな薄茶の瞳をした・・・まさに極上美人。

23歳とは思えない色気を醸し出してるんだけど、声が高めで超可愛い。

「よろしくお願いします」って言われて思わず頭下げちゃいました。

プレイ内容は・・次へ