デリヘル初体験で現れた極上美人のKちゃんは、ホリが深くて瞳も薄茶色、「ハーフ?」って聞いたら、

「ぜ~んぜん(笑)、純日本人」だって。

顔は超美人でちょっと山本モナ似。

でもそれとはギャップでちょっと声がロリっててとてもかわいいんだね。

「シャワーします?」って言われてくびをコクン。

服まで脱がせてくれて

「あ、筋肉質!私、大好き」って。

良かったです、U先生。

部活サボってタバコすってたボクをラグビー部に残してくれて・・・今、その成果がここにあります(笑)

お互い洗いっこというより、ボクが専門に洗ってもらって、あそこもピンピン

「元気いいですね!うれしい!」って一言一言がもう頭にずんずんきてしまいます。

(笑)

もうがまんならないボクはそのまま全裸でプレイを要求。

快く応じてくれるKちゃん。

まずは基本オプションのクンニ。

磯っぽい香りがとってもエロイんで、思いっきりすいまくってしまうボク。

彼女はクンニが好きらしく、ぐいぐいボクの頭を押さえつけて腰をグラインド。

「いっちゃいます!」って言って2回も昇天してくれました。

その後は攻守交代。

パイズリにフェラに素股であっさり昇天してしまったボク。

でも話してるうちにすぐに回復で2回発射ばっちりでした。