初めてでいい思いをすると、絶対にハマる。

競馬初心者が最初の馬券で万馬券を取ってしまったりすると、ズルズルとハマってしまうっていうのとおんなじですね、これ。

もちろん、世の中はそんなに甘くはなく、2回目で痛い目をみるもんですが・・・・・ボクの場合、2回目も上々の出会い。

それが現在八王子デリヘルにはまっているわけでもあるんだけど。

ただね、後輩のTくんのアドバイスのおかげは非常に大きかったです。

初めてで山本モナ似の極上美人とプレイできて、これは次も当たるぞって普通なら勢い込んで行ってしまうところ。

でもTくんのアドバイスはあくまで慎重。

高いお金をつかうんだから二回目も慎重がいいです、しっかり調べた方が絶対いいです。

というわけ。

同じチェーン店のJに続けていこうと思ったけれど、二回目は気分を変えて人妻系を試してみることに。

だってJでハズレをつかむとこないだの天国が薄まりそうだったし、人妻系がダメだったらJを馴染みの店ってすればいいでしょ?

だから目先を完全に変えることにしたわけ。

実は人妻系ってはじめはあんまし乗り気ではなかった。

しかしTくんが言うには、かなりきれいな人がいるという話。

特に昼間の時間はね。

というわけで体験記は次回。

風俗営業について紹介・・・http://www.hyogokai.or.jp/qanda/qanda_fuzoku.html