人妻系のデリヘルは実は八王子にはたくさんある。

どれもよさそうで目移りするくらい。

Tくんの言う通り、料金で考えたボクは、ちょっと高めの八王子人妻専科Mへ。

ここは待ち合わせ主体の店で、駅前で待ち合せて不倫感覚が味わえるっていう店。

24時間制と便利なところだけど、Tくんが言う通り昼間を狙って考えてみた。

Tくん説によれば、真性人妻なら基本出勤時間は昼。

夜に入っているっていうことは人妻ではない可能性もあるし、昼間にバイトなら怪しまれる可能性は少ない。

だから人妻デリヘルは昼が狙いっていうこと。

しかし駅前待ち合わせって、ばれる可能性大だろうという突っ込みはおいといて(笑)

とりあえず、今回はフリーで出撃してみる。

これは結構危険なんだけど、今出勤している人を調べたらどれもよさそうだったので。

で、現れたのは黒髪清楚なスレンダー人妻。

でもでもこれが着やせするタイプで脱いだらすごかった。

最近は矯正下着とかがあるから、見た目にだまされることも大いにあるけれどこちらはその逆。

大当たり。

しかも彼女真性Mとかで、攻めてほしいと嘆願。

通常オプションのローターをつかって攻めまくり。

電マもつけてたっぷり楽しめました。

これじゃデリヘルにハマるよね。

(笑)